人気ブログランキング | 話題のタグを見る

もうすぐバレンタインデー

なんだかんだで久々の更新になってしまいました。

時が流れるのは早いものですね。


さて。2月と言えばバレンタインデー。

世の中の男どもは沢山のチョコを貰うために、今が女性に一番優しくする時期なんでしょうか?

もう手遅れなのにね。ぷぷっ。


しかしながら!そんな男どもにも、手作りの生チョコレートやガトーショコラ、ブラウニー、などなど、しっかりと準備している女神様もいるようです。


なんと!私の前回の記事「炊飯器deガトーショコラ」が、ものすごい勢いでアクセス数を増やしております。

いやー非常に嬉しいことです。

こんなしがないブログにお立ち寄りいただき、本当にありがとうございます。


ちなみにご紹介しているガトーショコラの材料はチョコレートと卵のみ。

しかもオーブンを使わず炊飯器でできてしまう、なんとも手抜きレシピ。笑

でも味は必ずや保証します。だって美味しかったもん。


日々忙しいのにも関わらず、バレンタインデーはやっぱり手作りじゃないと!っていう、素敵な女性にぴったりのレシピになっています。

材料と作り方、それぞれ記載してますので、是非参考にしてみて下さい。

レシピはこちらです。→「炊飯器deガトーショコラ


もし作っていただけたら、感想なんか聞かせていただけると嬉しいです。

※愛の告白が成功する保証はありませんので、あしからず。
by matsu_cafe | 2012-02-09 21:28


Peaceful Kitchen


by MATSU

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

以前の記事

検索

フォロー中のブログ

ファン

Twitter

ブログジャンル

画像一覧